有限会社ユタカアンドアソシエイツ
ホーム 会社案内 開発事例 社長のブログ お問い合わせ
ホーム > 開発事例 > 人材派遣・在宅等スタッフ管理システム

人材派遣・在宅等スタッフ管理システム

社外スタッフの作業状況や人件費支払、案件依頼メール同報等の本部作業をトータルに管理します。

人材派遣・在宅等スタッフ管理システム [システム名:Clover System]

本システムは、弊社データ入力事業部クローバーネットの在宅スタッフ管理を円滑に行うために開発されました。スタッフへの電子メール一斉同報による案件依頼から作業案件管理、スタッフへの支払処理まで在宅スタッフの管理をトータルに行います。

 

こんな方にお勧めします。

機能

製品プレビュー

案件管理画面
案件登録画面
スタッフ割当画面
メール配信・回答確認画面
メール作成画面
出金処理画面

製品価格とシステム要件

Clover System スタンドアローン版(1userライセンス) 105,000円 (本体価格100,000円)
Clover System LAN対応版(10userライセンス)     735,000円 (本体価格700,000円)
※LAN対応版はORACLE9i以上が別途必要となります。
※セットアップは別途有償となります。

本システムをベースとしたカスタマイズが可能です。詳しくは弊社担当:中本まで上記お問合せよりお尋ねください。

製品名 Clover System
OS Windows XP/2000/Me/98/98SE
CPU

Pentium 300MHz以上

メモリ メモリ:128MB以上(256MB以上推奨)
ディスクスペース 約100MB以上
環境

インターネット接続(プログラムアップデートのため)

▲ページの先頭へ


Copyright(C) Yutaka & Associates Inc. All Rights Reserved.